BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

にわかママのグルメレポート

2015.07.28 (Tue)
最近、育休中というとこもあって
ランチでお出掛けに
目覚めたサワ常務

前から来てみたかった
五泉市の
ファイブシーズンズ

実家の近くということで
勝手に親近感❤
しかも田舎なのに
こ洒落ているらしいと
評判のお店!

期待値膨らむ~❤



場所は五泉駅を過ぎて
踏み切りのちょっとむこう
この外観が五泉市民の心をまず掴んだんだろうなぁ~



エントランスはおうちみたいな感じ。
道路に面したテラス脇には
別店舗でベーカリーがある

こりゃおみや確定だなって
来て早々に思いつつ
店内へ。



前菜とドルチェ盛り合わせのセットをオーダー
生ハムうまし!


スープもあるよ


今回はママ友と二人来店だったので
パスタとピザで
シェアすることに。

ピザはトマト
パスタはクリームにしてみました


期待したドルチェ盛り合わせは
当たりといえば当たり
ドルチェ単品セットでも
恐らく同じ満足度だったかな?(笑)
と思いましたが、
まぁ美味しくて満足!


店内には五泉産の
織物製品が少し並んでいて
コレまたおしゃれ!
そしてこのお部屋は
パウダールーム脇にある
キッズスペース!
こういう配慮はママ的に
ググッとくるよね~!

また行ってみよう!




芸能人ベビーブームでうちもベビーブーム!

2015.06.19 (Fri)
芸能人はにわかにベビーブームですよね。

くわばたりえさんに
木下優樹菜さん(まだ妊娠中でした)、
松たか子さん
まぁほかいろいろ。

そしてもれなくうちもベビーブーム!

産後は実家に戻ったのですが
実家には
2014年12月に誕生した
甥っ子が待機✨




赤ちゃんはお互いの泣き声に
共鳴するのか?!
こっちが泣けばあっちも泣く!
こっちが寝ればあっちも寝る😪💤💤
(しかも赤ちゃんは寝る直前に狂ったように泣く(笑))


大騒ぎです。


でも赤ちゃんがいっぱいって
幸せ~!

ちなみに
この他に5才女子と、2才男子がいます。


貫禄の甥っ子と
古かぶの猫🐱


大騒ぎの中心。






=====================================
最後までお読みいただきありがとうございました。


新潟婚約指環・新潟結婚指輪
www.brooch.co.jp


=====================================

芸能人出産ラッシュにあやかって

2015.06.04 (Thu)
芸能人出産ラッシュにあやかって
サワ常務も第2子出産で
産休をいただいてます。

今日は
先日までお世話になっていた
産院ネタです❗

サワ常務の行っていた産院は
個人病院なんですが
なんせ手厚い。

清掃と食事は外注なんですね~
なのでなかなかの
清潔✨キレイ✴豪華食🍚なんですね

どんだけすごいか

これは病人食

これはとある1日の普通食

とまぁ、至れり尽くせり❤

お部屋は個室、バストイレつき
オートロック🔑もちろん看護師さんは
マスターキーで出入りしてくれます❗
3食おやつ付きで
清掃もきちんとしてくださいます❗

いや~❗
これなら出産の苦しみも
少しは半減❗

環境って大事ですね❤


=====================================
最後までお読みいただきありがとうございました。


新潟婚約指環・新潟結婚指輪
www.brooch.co.jp


=====================================

産休いただいてます

2015.06.03 (Wed)
私事ですが、
5月13日に第2子を出産いたしました🐤

2660㌘
元気な女の子❤



最近の出産事情はすごいんです。
やはり、少子高齢化に
物申す!って
ことですかね?!
現実問題は不足・不満も
多く聞かれるとは思いますが、
断片的に見ると
なかなか手厚い。


ここ最近の出来事といえば
出産くらいなものですので
しばらくはこのネタで
いってみよ~!


=====================================
最後までお読みいただきありがとうございました。


新潟婚約指環・新潟結婚指輪
www.brooch.co.jp


=====================================

ゴールデンウィーク2015年 最終日!のChang Meeディスプレイ

2015.05.06 (Wed)
ゴールデンウィーク2015年もいよいよ最終日。
みなさんはどんなGWでしたか~??

サワ常務は、例年通り BROOCHでオ・シ・ゴ・ト♡
でしたぁ!!
今回は天候にもバッチリ恵まれて
レジャーに出かけた人も多かったのでは??


レジャーに行ったり、非日常の行動をとると
サワ常務的に意外と気になるのが
自分のファッションです!

行く前から何を着て行こうとか、
流行ってなんだろうとか
まぁまぁ気にしぃな傾向のある私。

そんな時、去年の服にプラスで
即キマっちゃう便利アイテムがジュエリーなんですよね!

今回ご紹介したいのは
スタイリスト風間ゆみえさんプロデュースブランド
Chang Mee
です。
SSのテーマは「サーカス」
“the wander show”
小さな世界、耳元や指先に踊るファンタジー

なんですって!

パールが揺れたり
ポップなチャームがあったり
心躍るラインナップ!

春に行われたChang Mee商談会に行った
BROOCHスッタフのディスプレイが
さわやかでかわいかったのでご紹介します!!

やはり揺れる系のアイテム多し!
Blueのロゴがかわいいですよね!



summerシーズンに合わせて
バングルパールブレスも入庫!

夏のウデは出したもん勝ちです!笑
隠すよりもむしろ出し切ってしまう!
で、ちゃーーーんとおしゃれしてあげれば
ムチムチ??プルプル???
関係ありません!


そんな、サーカスなsummerを
BROOCH&Chang Meeで!!






PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!








 | HOME |  Next »
