BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

みんなでお風呂

2013.06.25 (Tue)
本日のお題は何がいいかなぁ~


ネタを考えるのはだいたい
通勤の車の中。
なので、書きとめることがなく
忘れてゆく・・・(笑)



今日はお休みで
しかも、義父母が1泊の温泉旅行に
お出かけになられたので、
息子と二人night!!なんです。

育児で最も大変な行事といえば
「お風呂」
しかも、日ごろ息子のお風呂は義父におまかせの
サワ常務。
お風呂のあったかいのと自分のアセアセで、
七転八倒なこと間違いなしなんです。

なので、困ったときの母頼み。
「みんなでお風呂行こ~!!」
ってことで
われら二人と、母と、義姉と最愛の姪と
5人でお風呂に行ってきました。
それなりにバタバタでしたが、みんなと一緒という
快感が助けて、とても快適な時間になりました!!


こんな時、よく思うことが
こんな時間ももう今だけだな。
ってことです。
息子の場合は特にですが
自分の腕の中にわが子を抱いてお風呂に入れることも
男の子なんて一緒にお風呂って時点で
さらに、「女湯」に一緒は
本当に限られた時間のみ。

時間はみんなに平等で
どんどん変わっていってしまうものだから
不変なものへの憧れは
強まることが当たり前。

変わっていくことへの喜びと
不変なことに対しての執着が
混在することって多いですね。

結婚指輪もそういうものです。
10年の歳月を共に過ごす証。
夫婦でいることを永久に願う証。


じゃ、この続きは次号へ。



今日は、そんな今しかない
息子との時間と
最愛の姪との時間を楽しめました!
ってお話でした。




PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com



 | HOME |  Next »
