BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

女のたしなみ

2011.06.05 (Sun)
夏に向けて!!

ペティキュアをしに
ネイルサロンに行ってきた!!

秋葉区にある
header_green.jpg
Green Nailさん
新潟県新潟市秋葉区新津本町3-9-6
0250-23-3318
毎週月曜日 第一火曜 第三日曜AM10:00~PM19:00



前から一度行ってみたかったんだけど、
未来の予定取りがヘタな私は、
ナイルサロンの予約を
いつも、当日しちゃうんです。
だから、こちらも
去年、予約が取れず、
一年越しの来店

白を基調とした、一軒家で、
1Fが美容室
2Fがネイルサロン&エステブース
に、なっています。

担当して下さったかたが、
とっても明るくて、気さくな方で、
気持ちよく、ペティキュアしていただきました。
DSC_0073_convert_20110603184605.jpg
ぅぅううんネイルは可愛いけど、
足が、イモムシみたいハハハ・・・

今は、
ストーンやデコデコも良いけど
アートが流行らしい。
なので、
ホワイトベースにローズをのせてもらいました。

これで、
素足&外飲みはバンバンだぜぃ









コメント

コレで準備はととのった感じですね!
外飲みの日はいつなんで?
いつでもどこでも行きますよ!

管理者のみに表示

トラックバック

