BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

新潟結婚指輪 BRIDGE②

2011.06.15 (Wed)
前回に引き続き
BRIDGEについて。

「いくつもの橋を渡って二人は出会う。」

新潟市の象徴に数えられるものの中に、
萬代橋があります。
6連のアーチが美しく、
その由来には、パリの凱旋門なんだとか。

040122c0.jpg
新潟市の雪景色。
美しいですね。


ハイ!!ここ!!
私のお気に入りデザインは、画像の右側。
レインボウカラーの塔が見えますよね。
新潟の灰色の空によく映る。
その名も、「レーンボータワー」です。

DSC_0171.jpg
こちらの指輪は、
「上を向いて歩こう」
という名前が付いています。
サブタイトルで、レインボウタワー
DSC_0169.jpg


新潟のシンボルである萬代橋から望むレーンボータワー。
展望台タワーになっていて、
展望大部分は回転しながら上昇し、新潟市を一望できます。

これを人生に例えて作られました。
人生は、決して一定ではなく、かつ、
見え方も下からも上からも見えるものです。
ありのままの位置から人生を楽しんでほしい。

そんな意味が込められています。


セレクトジュエリーショップ
BROOCH
BRIDGEはこちらまで







コメント

他には絶対ないデザインですよねー!!
「上を向いて歩こう」素敵です★

管理者のみに表示

トラックバック

