BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

ちなみに

2011.07.21 (Thu)
私の想像ですが、

婚約指輪や結婚指輪買う時の、
サインについて、考える

こういった物は
たいてい、女性が選ぶけど、
女性は決定まではしないモノです

なぜなら、これは
「大切な方人が私のために選んでくれたモノ」という肩書が
付くモノだからです


なので
キメどころが難しい・・・

そこで、
今日までの、数々のカップルを
見ていて気付いた

サイン

①女性が自分の肩を、男性の肩にトントンする
解説・・・これが良いよ~気付いてね~

②女性が上目づかいで男性を見つめて「どう?」と発する
解説・・・これが気に入ってます。似合うって言って

③1つの決まったデザインを何度も試着した後、
試着した状態を男性に見せながら、「迷って決められない!」と言う
解説・・・「じゃあコレにするか!」「わかってたよ」と言って欲しい。決めるのは男性でしょ~


女性って難しいですよね。
でも、この辺分かってくれると、
いいんだけどなぁぁぁ


先ずの話が、
決められちゃ困る場合は、上記のようなサインは
出しません!!
もっと、そもそもつまらなそうにしたりするものさぁ


どうでしょ。
ご参考にして下さい





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

