BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夏が来た!

2011.07.22 (Fri)
DSC_0287.jpg

今、私は
ジュエリーコーディネーターの資格試験の為
毎晩、勉強をしてから
家へ帰っています。


先日の事、
車に乗ろうとしたら

モズが!!
私の車のドアノブで
脱皮するところでした!!!!

なにもこんなところで・・・

小学校の時の理科の時間のテレビなどでは、
ものの10分位で脱皮していたように記憶していましたが、
あれは、ハヤオクリ!!

確か、何時間もかかるはず。

結局お待ちする事が出来ず・・・
助手席から乗り込んで
発車



夏だねぇ



スポンサーサイト

コメント

私もそろそろ脱皮を・・・
いやー夏ですね!!

管理者のみに表示

トラックバック

