BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

結婚式の前撮り事情inゼクシィ新潟

2011.08.05 (Fri)
ゼクシィ新潟を見ていて、ナルホド!な事を1つ
img.jpg

親孝行の最新トレンド
別撮り
・・・だから「これやってよかった」

挙式予定の皆さんなら、
だいたいあるのが、「前撮り」です。
当日ドレスだけど、
前撮りは和装で・・・など
思い出のアルバムは挙式日以外でも作成します。

そこで、
「いいね!」の1つが
家族にも撮影の立会いを楽しんでもらおう
例えば「式当日には着ない和装姿」を見たい親も多いはず。
写真だけでなく、前撮りの場で実物を見せてあげるのも親孝行。
家族と一緒の撮影プランもあるので是非誘ってみて。

との事。
両家を呼んで、家族の集合写真を撮っちゃいましょう。
絆ももっと深まるはず
あと、
親だって初めての経験だし、
プロに写真を撮ってもらうってなかなかない事なんで
私は、
とっても素敵って思いました。

続きはサワブログ次号へ









コメント


管理者のみに表示

トラックバック

