BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

結婚式前撮り事情inゼクシィ新潟 2号

2011.08.06 (Sat)
ゼクシィ新潟を見ていて「いいね!」と思った事
img.jpg

親孝行の最新トレンド
別撮り
・・・だから
「これやってよかった」

前号からの引き続きで、
前撮りは両家両親を呼んで
一緒に楽しんじゃおう!!
ってところまで
書きましたが・・・

ポイント2
撮った写真は、親たちへのギフトにしよう


一生に一度の結婚式。
大切な思い出なのは
親も一緒ですよね。
感謝の気持ちを込めてプレゼントすれば
感動もひと際です。

つまり
家族とゆっくり楽しめるのが
別撮りの新しいカタチなんです

当日は、ふたりもそうですが
もちろん親だって忙しいもの。
ゆっくり撮影できるのは、
前撮りに限ります!!


これから
挙式や写真撮りの方は
是非ご参考になさってください。





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

