BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

ジュエリーコーディネーター試験

2011.09.03 (Sat)
皆さんは覚えているだろうか・・・

かれこれ1カ月ほど前に、
BROOCHメンバーは、
東京にある、明治大学リバティタワーにて、

ジュエリーコーディネーター試験を受験しました・・・


合格発表は来週です。


くぅぅぅぅぅ


心が2分するここ数日・・・
もう、落選する夢は見たし、
自分のした回答を振りかえってみると、
期待は、かなり薄い・・・儚い。
(そこそこ勉強したので、答えがあっていたかどうかの判断はつくんです)

でも、
お客様に名刺をお渡しするたびに、
「受かっちゃったら、この名刺は使えなくなるなぁ」
などと、妄想してしまったりする。
(名刺に、JC2級と書いてしまっているんです)



はぁぁぁぁ、
とにかく!!!今は結果が知りたい!!






コメント

JC1とは
JC1は受かるための試験ではない感じです・・・こんな資格があるのか?って感じだけど、本当に狭き門なのが本当のところです。実際の倍率も非常に高い試験のなので落ちてても気にしないで頑張りましょう!
がんばって~
頑張ってください!応援してますよ。

管理者のみに表示

トラックバック

