BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

ふたりで一生

2011.09.27 (Tue)
sawa_k 389
先日、友人の結婚式に行かせていただきました。
素敵な式でした。

新潟市の鳥屋野にある
logo.gif
リージェンスウエディングマナーハウス

綺麗で、清潔感のある良い所でした。

sawa_k 336
前撮りでも、スッタフの方々が親切で親身で。
見習わないとなぁぁぁ


sawa_k 377
その中で、
新郎新婦への贈り物が
ふたりの名前入りの一升瓶でした

「一升」=「一生」

ですって。素敵ですねェ。
これから、一生。

sawa_k 339
晴れの日も、雨の日も曇りだって、一生ですね。



sawa_k 376
もちろん指輪は
logo-brooch.gif
BROOCHでお持ちいただきましたよ!!!



お幸せに



PR・新潟市のBROOCHブローチでは結婚指輪の品揃えが充実
人気の俄やカフェリングなど県内唯一のブランド多数展開
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟出身のデザイナーSAWAが描くはしわたしがテーマの
ブライダルブランドBRIDGEは新作入荷でおすすめです
http://bridge-j.com


PR・BroochSHOPでは独自のセレクトセンスで選び出された
逸品を展開中!新潟県内ではココでしか出会えない商品多数!
http://broochshop.jp/





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

