BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

BROOCH新CM!!

2011.09.29 (Thu)
sawa_k 244

あっっっ!!!
この子は!!!勘のいい方ならお分かりのはず!!

BROOCHのCMが新しくなりました!!

詳しくは常務Tのブログからどうぞ
動画が見れるはず!!


sawa_k 238
こんな絵コンテにならって、
撮影時間およそ・・・
8時間くらい??
声入れなどを入れると、
とても一日では終わらない。

sawa_k 235

大勢の方の協力があって、進んで行きました。
見学に行ったんですが、
何もかもが初めてで、
楽しかったぁ。・・・というか、
どこにいていいかすらが解りませんでした・・・(笑)あはは

sawa_k 239
ちょい写り・・・
綺麗な方でした。。。

いい香りがした・・・
と言いたいですが、緊張してよくわからず




PR・新潟市のBROOCHブローチでは結婚指輪の品揃えが充実
人気の俄やカフェリングなど県内唯一のブランド多数展開
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟出身のデザイナーSAWAが描くはしわたしがテーマの
ブライダルブランドBRIDGEは新作入荷でおすすめです
http://bridge-j.com


PR・BroochSHOPでは独自のセレクトセンスで選び出された
逸品を展開中!新潟県内ではココでしか出会えない商品多数!
http://broochshop.jp/





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

