BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

サワ店長の女磨き

2011.10.12 (Wed)
pageimage.jpg
画像が小さい・・・

〒951-8052 新潟県新潟市中央区下大川前通2ノ町2230-33 [Google Maps]
電話番号025-225-1026
営業時間
平日10:00~20:00 土日祝日10:00~19:00
その他
月曜定休 提携駐車場あり 「フレンドパーク萬代橋」


美容室に行ってきました!!


新潟市の象徴!萬代橋のたもとにある
ラグジュアリーな外観のこちら!!

Lagoon!!


予約の電話の対応もよく、
まず、女性が出てくれて、なんだかよさそうな予感

提携駐車場もあるので、新潟市の中心でも安心!!


ドアを開けて中に入ると、
男性が奥から、完全に私に向かって出てきてくださいました。
「いらっしゃいませ!お待ちしていました」
こんな、お出迎えも嬉しい。

結局、この方が、初めからカラー・シャンプー・ドライ・カットまで、
全部してくださった。

実は、美容室が苦手なサワ店長。
たびたび変わるスタッフや、
不慣れですって言いきってしまっている
アシスタントさんらしきシャンプーや、
メリットを教えてくれない、定期購入のお誘い。


でも、こちらラグーンは
久しぶりに、
最初に出迎えてくださった方が
最期までついてくださいました。
(こういう方針なのかな??)

嬉しかった。

色々、方針が各店にあるわけですし、
担当者が代わってもそれがまた更に良い!!って
所もあるので
一概には、評価できませんが・・・



で、
ちなみに、美容室では
異性にセットしていただくと
モテスタイルになるって、知っていましたか???

という事で、
今回のサワ店長はモテスタイルになっているはず!!!




どうでしょうか??



皆様もぜひーーーー





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

