BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

妊婦生活

2012.02.07 (Tue)
新潟県人ならみんな体験するはず!!
この冬もやってきた

豪雪

毎年の当たり前のことですが、
なかなか大変!!

まず家から車を出せない!!
駐車場の前に雪の塊があると、
朝一から、除雪です。

走行中、轍の凹凸に揺られ、
車中で、車の天井に頭をぶつける
(どんだけ車高の低い車なんだって話ですが・・・)

コンビニや買い物先で駐車場で
車が雪にはまる・・・



これらの事が、
普段なら毎年の、まぁ、年中行事みたいなものですが、
今年は違う・・・


妊婦なのに・・・
雪かきしなきゃ、車出せないし、
道路の凹凸は避けようがないし、
誰かの車がはまっていたら、
助けるのが当たり前・・・


こりゃ強い子が育つさ!!



各地でならではの苦労話ってあると思いますが、
新潟では、まずこれですかねぇ

早く春よ来い!!


スタッフが結婚に憧れる独身スタッフから妊婦・母まで
勢揃い、かつ!宝石の知識満点で
みなさまのご来店をお待ちしております!!
セレクトジュエリーショップ BROOCH






コメント

初コメントです!
今年の豪雪はすごすぎて、本当に妊婦さんの敵ですね!
滑らないように、本当に気をつけて下さい!
ようやく春が・・
もう降らないで欲しいですね!
ですが気を付けてください!!

管理者のみに表示

トラックバック

