BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

ご近所ニュース

2012.08.28 (Tue)
DSC_0550.jpg

残暑厳しいですね、
でも、草木はしっかり秋の準備をしています。

近所を歩いていたら見つけた柿の実。
なんだか、もともと田舎生まれ田舎育ちなのですが、
趣を感じ、パシャリ!!

DSC_0563.jpg

さらに進むと・・・

なんなんだろう?!この不可思議な3ショットは・・・
祠にキジのはく製に、ドでかいひょうたん。
御利益でもあるのか・・・
ただ、威圧感は十分にある。


そして
DSC_0565.jpg

ニワカ??

BROOCHでニワカと言ったら、
もちろん
京都発信の匠の技
ブライダルジュエリーブランドの俄

を連想してしまいますが、

はたして不明。
「仁和加」で調べても、福岡の居酒屋しか出てこない・・・。


じっくり、あたりを見渡してみると、こんなにも
楽しい事柄に遭遇するんですね。

あはは



PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

