BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やってしまった!!

2013.04.10 (Wed)
世の中には色々な人がいますよね。

しっかり者とか真面目な人お金持ちとか
美魔女とかまぁさまざまな表現があって、きりがないけど。
その中に「天然ボケ」っていう種類の人がいますよね。
(たまに人工ボケな人もいるからここは要注意なんですが・・・)

私は、日常ほとんどのタイミングでしっかり者なつもりなんですが、
ごくごくたまに天然ボケ病が発症します。

昨日からの引き続きで読んでいる場合のみ気づきますが、
前回は数字について書いたんです。
4と9、9日だから9。で、文末に明日は「8」について・・・

・・・て、
9日の次の日は8日??!
そんなわけない!!
太陽が西から昇っちゃう!!

私、日付に弱いんです(笑)
今日の次が昨日とか、・・・これ以上書くと人格を疑われそうですが。



ということで、
今日は10日でした。

数字についてはまた調べまぁす。




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

