BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GW中休み

2013.04.30 (Tue)
ゴールデンウィークと言えば
稼ぎ時!!

なんだか気分がソワソワしてしまう。

今は育児優先勤務体制のサワ常務ですが
そんなこと言っていていいのか??

ここで働かずしていつ働くんだ?
ってくらいの、いわゆる大型連休!!

大学卒業してから早いものでもう○○年・・・・
世間一般がお休みの日はバリバリ働ける日!!
と、思い、いつも以上のテンションで臨んでいましたが、
今ようやく一児の母となってみると、
気合が正解なのかどうかが、少々不明。

とはいえ、このソワソワ感に堪えきれず
今日はいつもより少し早目の出社をしてみました。


今年は、連休と連休の間に平日が3日間もまたがり
大型連休に水を差した形になってはいますが、
やはり10連休の人もいるはず!

と、期待して。


結局、ちょっと忙しい平日のような一日だったのですが
まぁ、はりきって出社してよかったよかった。

もう、この時期にソワソワしてしまう体質は変わらないのかもね。



で、そうそう!
サワ常務は一児の母。
最愛の息子は、というと
溺愛してくださっているジジばばに
しっかりとサポートされ
まぁまぁご満悦の連休中日。

ちょっと知恵がついてきたのか
もしくはエサを見つけた喜びなのか
最近は母を見つけるとなんだかわからない興奮と泣き笑い・・・


明日はお休み。
はりきろうとしたら、my母に一喝されてしまいました。

なので、明日は息子と
のーーーんびり
GW中日を満喫しようかな。
起きてソワソワしちゃったら、
どうしましょうか。。
でも、大丈夫。
明日は前回登場のS店長が
しーーーかりBROOCHを守ってくれていますからね!!

S店長よろしくーーー!







PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

