BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

エンゲージリングの使い方 vol.5

2013.05.01 (Wed)
シリーズものってラク(^_^.)

やってまいりました第5弾!!


エンゲージリングの使い方。
まだまだ枯渇しません。
きっと。。
あと少しなら大丈夫。

ただ、熱くなりすぎると、育児疲れも手伝うので
疲れすぎちゃうってところが困りドコロ。。


でもでも、だれかの役にはきっと立つはず!!
誰かはいつか、これだったんだぁ!!と思ってくださるはず!!
やっぱりほしい!やっぱりあるべき!!エンゲージリング!!となるために!!

第5弾!!




ダイヤモンドは記憶を閉じ込める宝石。by 専務
なので、
男性の決意は、女性の手元に輝く
ダイヤモンドの中に永久に閉じ込められるのですが。

そもそもダイヤモンドはお守りですね。
(vol.4参照)
なので、女性は持つことによって
永遠のお守りを手に入れるわけです。

あれから40年・・・

とまではいかずとも、
もちろん、持ったその日から二人の歴史を
ダイヤモンドに閉じ込めていきます。

あれから40年・・・

いや、20年にしといてください(笑)


男性が一番守りたい女性に、お守りとして預けた
そのダイヤモンドを
今度は、結婚した二人が一番守っていきたい
大切な子どもに、
お守りとして差し上げてください。

おすすめはリングではなくペンダントで。
ダイヤモンドの一粒ネックレス!!
こうして、
誰にも見つからず苦悩したあの日の思い出も
人生最良の日!!と歓喜したあの日の思い出も
すべて経験値をこめたお守りとして
大事な子どもに託すのです。


人生の大波小波を乗り越えてきて、
子どもにはそんな思いさせたくはない。
とか
同じ経験をしてこそ大きく成長できるんだ
とか、
そーーーんな思いをすべてこめて。


なので、ネックレスがおすすめなのです。

リングは二人の誓いのバンドでしょ。
子どもも、また、大切な人が現れたら
その人との誓いのバンドを持ってほしいし。


何より、
いつかその子供が言うんです。

「これお父さんとお母さんの
エンゲージリングのダイヤモンドで作ってもらったの、
いつもお父さんとお母さんに守られているみたい」

現実に横に居続けたら
そりゃ親子といえどストーカーです(笑)
子どもは勝手に育つもの。
でも、ずっとずっと
見守っていたい。

なのでその思いを形に。



ちなみに、
「えーーー、婚約指輪もらってないし!!」

って方へ。

大丈夫です。

今から買いましょう!!
で、すぐあげちゃダメです。
ご自身が身に着けてください。
しばらくしてから、差し上げましょう。

この辺のポイントについては
直接お話しさせていただきます!!


では、詳しくは店頭で~!!
サワ常務あてにお越しください!!



で、第5弾の使い方、わかりましたか??



お守りの継承です。











PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com








コメント


管理者のみに表示

トラックバック

