BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

BROOCHのYモト県民さん

2013.05.03 (Fri)
今日はスタッフ紹介

セカンドバッターはY本さん!!
言わずと知れた、BROOCHのオオババさま(笑)
BROOCHの歴史がここにあり!!
社長を探すときはY本さんに聞け!!


出会いは~~~・・・・・・・


遠ーーーーい過去なのでそっとしときましょうか。
お互いガラスの10代でした!!(笑)


で、今はBROOCHママさんスタッフの一人!
なので、結婚の機会に来てくださる
カップルの強ーい味方!
新米夫婦が抱えている悩みは
たいてい共有できます。


特徴は
背が低い。

驚きの150cm未満!!
なのでたまに目の前にいて
探してしまいます。

そして、
よくしゃべる。

さらに驚きなのはこんなによくしゃべる
Y本さんのお母さんの方が
さらによくしゃべる。
Y本さんに1伝えると10返ってくるとすると
Y本母さんは120くらいのリターン。
しかも、もはや同じ話題を共有してない。


そして、なぜかお客様のほしいものがわかる。
すごい洞察力なんです!

こーんなY本さんですが
ホントにサワ常務とは長いお付き合いなので
最近になってまたすごいな!と思ったことは
適応能力です!!

育児休暇後に復帰してみんな大変なのが
1度なくなった自分のポジションを
また作ること。なんではないでしょうか。
そして過去の自分を変えられずに
ジタバタしたり慣れ親しんだ
職場を去るなんてこともあるかもしれません。

受け入れる側からしたら
突然空いてしまった大きな穴を必死で埋めて
新しい環境をつくっただけなのに
復帰して戻ってきても、過去の自分のやり方を
変えない。。。
なんて、うまくいくわけないですよね。

そこがY本さんはすごいんです。
ちゃんと変わっていてます。
努力もしてる!!(きっと(笑))

この適応力は接客でも大発揮!!

スーパー緊張しているお客様との
やりとりがうまい。



うーーーん。


ほめすぎた!!


なんせよくしゃべるんです。
しゃべらないと
さみしくってBROOCHのお店の中央で
ハニワみたいになっちゃいます。


こんなY本さんに接客されたい方は
平日4時までに入店してください。
なんせママさんスッタッフなもんで



Yモトさんのブログ
山本県民のブログ




PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

