BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

GWのカゼ

2013.05.06 (Mon)
新生児のいる母は免疫力があるらしい。
というか、気合が違う??

睡眠時間が短くても大丈夫らしい
(新生児は昼夜問わず
1~3時間おきに起きて
おっぱいとか泣くとかとなる)

出産から早、8か月。

弱ってきたか・・・

高齢出産な私。


息子が保育園に行っているということもあって
この3か月で2回も風邪をひいてしまった。
しかもまぁまぁ重症クラス。

はぁ~~~


今回は鼻水・鼻づまり・咳・のどの痛み・関節痛・声枯れ・・・

そして息子もほぼ同じ症状。
赤ちゃんなのに声がかれちゃってた・・・
かわいそうに。
申し訳ない気持ちでいっぱいの日々。

さらに
サワ常務としては
ゴゴゴゴゴーーールデンウィーーーーク!!!なのに

!!!

体調管理は社会人の基礎!!といつもみんなに言っているのに・・・

しゅーーーん
ごめんなさい。

子どもの日から声が中途半端。


6日にはやや戦線離脱。


うーーーん。


面目ない。



ということで!!

もう!!気を付ける!!
寒暖の差には要注意!!
できればマスク!!
防寒!!


息子にも申し訳ないし。

大人でさえまぁまぁこたえた今回の症状。
息子の小さな体じゃ
きつかったはず・・・。


明日から保育園再開。
もう、大きな風邪菌はもらわないぞ!!


と誓ってGWを締めくくろう。

初節句を祝ってもらったり、
とても充実のGWだっただけに
自分の体調管理不足を悔やんで反省。







PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

