BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

エンゲージリングの使い方 vol.6

2013.05.11 (Sat)
やってきました!!
第6弾!!忘れてなかったよ。

今日は雨ですねぇ・・・
こんな日はお買いもの日和。
もしくは大事な人とゆっくりご飯でも
って気分になります。

そこで、登場!!
エンゲージリング

ダイヤモンドは記憶を閉じ込める宝石by専務
なので


いつも、いつでも着けてください!!!

あなたの人生の様々な場面で登場させてください!!
特別なシチュエーションに着けるものではなく
特別な気分の時に着けるもの
なのです!!

仮に、スーパーに行くことが
なんだかワクワクしてたら、その日でOK!
「特別」は自分が感じて、自分が作るものです。

なので、
お友達とゴハンでもいいですし
お酒も飲みに行っちゃってください
チョット、一人ドライブでもいいと思います。
何か特別な想いをもって、
エンゲージリングを身に着けて出かけることで
その日は特別。

そして、そのなんでもない日の出来事が
エンゲージリングのダイヤモンドに閉じ込められていきます。

時を超えて長く着けるものだから、
なんでもない日を積み重ねていくだけでも
そのダイヤモンドには
自分の人生が映り込んでいきます。


1年たった時が効果を発揮します。
10年たったらもっと効果を発揮します。

持ち続けることに意味がある。

不変のダイヤモンドの存在は
移り変わっていく環境・社会・自分・人間関係の中で
常に自分を支えてくれます。


チョット強引な言い方ですが
エンゲージリングは
着けるものではなく持つものなんです!
持っていることに意味あり。







PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

