BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゴロさんがお空に飛んでった!!

2013.05.13 (Mon)
昨日5月12日午前、
実家の守り猫ゴロさんが
18年の生涯に幕を下ろしました。


上手に伝えられないので、
兄のブログも拝借。
読み込んじゃった。
かわいい、ゴロさん画像も満載。




出会いは私が18歳の時。

近所で猫が生まれたのでもらいにいくところから。


2匹もらうことにしていて
1匹はメス猫と決めていました。
もう1匹は見て決めることに。


決まっていたメス猫は
(のちにミミちゃんと命名される)
お世辞にもかわいいとは言い難い
つぶれた顔、曲がったシッポ、全身ボアボアの真っ黒毛の
かなり愛嬌のあるタイプ。

そしてもう1匹を
ゴロさんに決めました。
決め手は同じく真っ黒い体。

その時は赤ちゃんでわかりませんでしたが
腹面に毛の白い部分が2か所。
ビキニの位置に入っていて
毛並みは艶やかで、シッポが長く
きれいな猫でした。


体重が最大時には9キロにもなり、
強くてしっかりした猫でした。


最後は
目が見えなくなり耳も遠くなり
足が動かなくなり
立てなくなって
心臓が止まっていった。

老衰、とのこと。


今朝、お別れに行ってきました。
もう冷たくなって、
ミミのところに行ってました。
(ミミはもう亡くなっていたので)


ミミとゴロは仲良しだったから。
ゴロのほうが5年ほど長生きしました。
今頃、ミミさんに挨拶してるかな。


病気ではないですし、
家族に愛され、家族を大事にしてくれた
幸せなゴロさんだったので
そんなに辛いことはないですが、

ただ、やっぱり
さみしいな。



ゴロ!!バイバイ!!!















PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

