BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛されキャラ

2013.05.16 (Thu)
どどーーーんと
スタッフ紹介!!何人目かな??

お待たせしました!

Eさんです。
あーちゃんBROOOG!!


そうそう!
BROOCHではコードネーム??サイン??が
ありまして、Eさんもサワ常務と同じく
実名と全く関係のないアルファベットが与えられた一人です。
なので、遠藤さんでもエミちゃんでもない。

ちなみにサワ常務も
「T」や「S」ではないんです。


さてさて、
出会いは・・・

ひどかったなぁ・・・(笑)

新卒入社のEさん

面接で、なんだ??この字の汚さは!!!!!
と、青ざめるほどの仕上がり。
小学1年生!って感じの字なんです。
なので、
「字の練習してきてね❤」
って、伝えて、面接を終了したのを今でも私は忘れない・・・

伝えたんだけどなぁ・・・
いまだに、小学2年生(涙)


そして、
「女子??」
と、思わず言いたくなる原始人風!
しゃがむときはガニマタだし!
(注:昔のコワイ人風にではなく、畑にいるおばあちゃん風にしゃがむんです!)

ファイルなどは頭上高く持ち上げて
「ウホウホ」と運ぶ。


どうなのこの新人はぁぁぁぁ!!!!


BROOCHキャラ祭りですねまったく。


そんなEさんですが
すごい特技を持っている!!!

それは
どこからかなんなのか、
なぜかみなぎる愛されキャラ❤


本当に字が汚いので(笑)
お客様が怒るんじゃないかとヒヤヒヤ・・・
でも、
見ていると、何やらお客様は
Eさん歓迎ムード!

とか

敬語が
かなり怪しい・・・
聞いていても、イライラしてくる瞬間を何度むかえたことか・・・
でも、
「がんばってね!」
と、むしろ励まされている(笑)

すごいことだ!!


サワ常務はっこれでいいとは決して思っていません!
!!!!

そしてそして、
本当は心の中でいイラっとした
お客様がいらっしゃいましたら
この場を借りて、謝罪申し上げます。
申し訳ありませんでした。



何回、字を直せと言ったか!
何回、敬語使いなさいと言ったか!!

そして、私はこれからも認めないよ!!許さんよ!!(笑)

ま、

愛されキャラのEさんでした。


Eさんはですねぇ・・・

S店長の大サポーターなので!!
S店長の背後を見つめてみてください!
おっきな笑顔の憎めない感じの女子がいます!
それがEさんです。







PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

