BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

保育園に行くと、

2013.05.22 (Wed)
また風邪をひかせてしまった・・・

今回は38.5℃もの高熱!!
私自身38℃なんて出たことあったっけ??

義母の帰ってきてコールでBROOCHから
車で30分ほどの自宅へGOOOOO!!
途中、あわてないようにと心に言い聞かせつつ
ノロノロしている車に出会い
こんな時に母が事故っちゃぁいかん!!と
ハンドルを握り直し。

ぴゅーーーーん!!
愛息子ぉぉぉぉ!!って感じで。



玄関を開けると
いつもは真っ暗な廊下に電気がついていて

ぐったり目の息子をおんぶした義父が
「あぁぁ、サワさん!いまお昼ご飯を全部もどしちゃいまして・・・」
と。
息子にかけ寄るも、
熱のせいかぐったりしていて反応が薄い。
義母は汚れてしまった息子と義母の衣服を洗ってました。


はぁぁぁぁ。。。


大丈夫なのかしら・・・
なんせ、育児初心者で仕事しちゃってる不良母な私。
こんな時も、何をしていいやら。

とりあえず
息子を抱いて・・・
テーブルに飲み残したミルクがあったので
与える。
(さっき吐いたのに??(笑))

息子、飲む。
(さっき吐いたのに??(笑))


そうこうして、心配なので救急外来へ行くことに。


夜の農道をかっ飛ばして、
30分ほどにある救急外来へ。

赤ちゃんの場合、処置といっても
とりあえず症状を伝えに行ったという感じに。
でも、まぁ一安心で
帰宅し、
解熱の座薬を初体験!



ほんと、保育園に行くと
風邪はすぐもらってくるよ。
とは聞いたいましたが。
あんなにぐったりされると
こちらもかなり落ちますね。


これからも気を付けよう!


息子!強くなぁぁれ!!




PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

