BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

BROOCH結婚指輪&絆in新潟

2011.03.17 (Thu)

今回の東日本大震災で多くの大切な命が奪われました
そして今お互いに今日を迎えていても共にいることが叶わない夫婦、家族が多くいると思います。
「もっと大変な人がいるんだから今は我慢」って
でも本当は一緒にいたいはずです
隣に大切な人の息を感じていたいはずです

結婚指輪を選んだ、共にいた日も
これからも離れず共にいるんだと言う誓いの日も

私にできることは
絆になる、目に見える、触ることのできる
結婚指輪を今日もこれからを共に誓うカップルに販売する事です。

今日の画像はブライダルジュエリーのBRIDGEです。
「いくつもの橋を渡って二人は出会う」と言うコンセプトのもと作られています。
リングの差してある台は、新潟にある有名な橋・万代橋のデザインなんですよ。
結婚する二人の心と心の架け橋に。絆になれば幸せです。
BROOCHでは、そんなそれぞれのカタチをご提案しています。

PS.被災地域の方々の一日も早い復興をお祈りしております。



コメント

こんな時こそ絆の大切さを
再確認ですよね

管理者のみに表示

トラックバック

