BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

暑さと息子

2013.05.28 (Tue)
毎日、なかなか暑いねぇ・・・

BROOCHでも、久しぶりにエアコンオン!!
と思いきや、
もうすでにエアコンなしの生活が
できないほどの暑さが持続!!!!

はぁぁぁ・・・

寒がり母のサワ常務。
でも、さすがに部屋着が
Tシャツ短パンに!!
布団も本日ようやく大布団から肌掛けにチェンジ!!
車も設定温度を21度!!(寒ーい!)

夏に向けての準備が着々と・・・


と、ととと!!!
忘れてた!!
ふと見ると、
息子くん。
長袖の肌着にももひき❤つなぎを着て靴下オン!!
そして汗ばむ・・・

当たり前です!!
ごめんなさい!!
まだしゃべれない息子。
無言で汗をかくしかない。

こんな時もダメ母炸裂!!

と、いうことで
速攻で夏の洋服を買いに行ってきた!!

ノースリーブの肌着
タンクトップシャツ
パジャマはなしで肌着だけで寝せる。
今までは
タオルケットに布団をかけて寝せてたけど
今日からタオルケットだけに
チェンジ!!

今さらだったけど
ようやく快適そうに見える。

ほ。

安心。

今日保育園にも長袖着せていったら
担任の先生でさえ
すでに半袖。

気を付けてあげなきゃね。

これからもっと暑くなるし
エアコンもかかるし
喋ることができない彼の代わりに
しっかり管理していかなければ!です。


と、心に決めた
2013年初夏。


PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

