BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

BROOCHのはぐれメタル

2013.06.06 (Thu)
テテテテッテッテッテェ~!!
(ドラクエのレベルの上がった音です)

ということで、今回は
BROOCHのはぐれメタル
Kさんことめぐにゃんをご紹介ぃ~!!
ドキンちゃんのブログ

Kさんは
異業種からの殴り込み入社で
今や、BROOCHにはなくてはならない存在の
ビジュアル肉食系の猫女子なんです。

でも、
「頑張ります!」とか「いってきます!!」の
ときのジェスチャーが
両手を胸の前に持ってきて、猫手を作って
「にゃんポーズ」なので
メグニャンなんですが、
どーも、にゃんの時の振り下ろし方が
カマキリに見えなくもない。。
「にゃん」で甘えたビジュアル感よりも
どーも、しとめてる感が見受けられるので

ビジュアル猫系の肉食女子なのかとも
思っている。

主な生息区域は
BROOCHの店舗内で
S店長の縄張り外
GUCCIブース付近。

群れを成さず、単独で行動していることが多い(笑)

というか、
S店長と交代で待機の中心を担っているので
結果、単独行動になるんですけどね。

ちなみにKさんについて、1つ心配なことが。

いつもサワ常務に
「髪伸びるの早いですねぇ~」と言ってくれているけど、
サワはひそかに、
Kさんのほうが早いことを知っている。
なので、このままのペースを維持すると
Kさんの髪が年内には床に到達するのでは・・・
と、密かに心配しているのです。


そんなKさんに会いたい場合は、
(はぐれメタルほど難しくはありませんン)

入店後迷わず突き当りの
GUCCIへと進んでください。
什器の陰から、
ホラ、もう目が合っているはず!!




PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com



スポンサーサイト

コメント

ついにきたぁ~\(^^)/
ついに常務のスタッフ紹介に登場できてうれしすぎますー!!!!
実は、次かな?次だよね?と、密かにこの日を待っていましたp(^^)q
ポーズ確かにはカマキリ…笑
どーも
最近、スタッフからのひそかな期待感感じてました・・・。先日もF原さんから催促が・・・。でも、まだまだだけどね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

