BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

オムライス

2011.03.18 (Fri)
今日はBROOCHを離れ自宅にて更新中。
恒例の休日大掃除も終わり、お腹すいたーという事で、



冷蔵庫を開けたら玉子がいっぱい
ということで
今日のお昼ごはんはオムライスにしよう決まり~

早速PCを開きレシピを検索

フワットロオムライス!
チキンライスの上にプヨプヨのオムレツをのせて、ナイフで切るとトロトロ卵が出てくるやつ!!

なのに

食べちゃった全部きれいに食べちゃった
つまり画像に残すの忘れたの

ただ、実際はふわふわではあったけど、トロッとはそんなに来なかった・・・
でも、おいしかった。速攻完食できちゃうくらい


そんなこんなて困っていたら
じゃ今川焼食べよ
モカママが一言

オムライスもかなりの量だったよね


PS:BROOCHではブライダルフェア開催中

コメント

え?
ゆーちゃん★の事は言えないな…v-42
尊敬・・・
食べたい!と思って
レシピ検索して
実際に作る・・・
その行動力すごいです。

食べたい!と思って
レシピ検索するも
先読みして面倒になり
挫折する・・・

のが私です。

管理者のみに表示

トラックバック

