BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大事な大事な結婚指輪

2013.06.15 (Sat)
わすれたぁぁぁぁ


保育園参観日。
ぜーーーーったいに着けて行こう!!と
心に決めていた

サワ常務の大事な大事な結婚指輪

そして、
まんまと忘れた。(笑)

お天気が良かったし
ちょっと暑かったし
歩いて行けるところに保育園があるから

なーんかふんわり
格好も気持ちもラフになっちゃった


結婚指輪は主人の好みで選んでもらいました
細~くて着け心地の良い
BRIDGEのプラチナのリング!!

この結婚指輪の気に入っているところは
主人が気に入っているところ
この指輪に関しては
本業の私よりも気に入ってくれている様子。


結婚指輪はいつ買うの??

と、よくお客様に聞かれます。

A1.結婚記念日に
A2.結婚式に間に合うように
A3.入籍日に間に合うように
A4.ボーナスが出たら

などなど。
どれも正解なんですが、
うちは A.3 で購入!!
あの頃は、結婚しちゃうんだぁ・・・
と、少々舞上がり気味な私。
結婚指輪の納期まで真剣に考えるエネルギーが頭まで行かず
なんとなく、期日だけが迫っていたのですが、
主人が
「間に合うなら間に合わせよう!」
と、言ってくれたので、

なんとか2人の都合を合わせ
入籍日当日前に指輪を用意しました。

今思うことは。

これが一番正解!!ということ。

入籍日が二人にとっての結婚記念日なので
その日から
夫婦の証が手元にあるって
本当に幸せ。
届け出を提出しても
目に見えるものがあることほど
わかりやすいものはない!!

入籍日近辺の数日は
指輪を着けていることが
なんだか恥ずかしくて
やたらニマニマしていたっけなぁ・・・


で、
保育園参観日。
とっておきの結婚指輪!!
着けるなら今でしょ!!
ってことだったのですが、
まんまと部屋に忘れたって話でした(笑)

ただ、忘れることができるのは
持っているからなんです。
当たり前のようで幸せな話。
こんなモノストーリーも
持ち続けているからこそ
そこについてくるものなんです。

そもそも持ってなきゃ
忘れていくことも
持った日のことを振り返ることもできないでしょう。
記憶を持つことができる人間だからこそ
記憶を形にしておきたいものです。


着け忘れたことを
正当化しようとなんて決してしてませんよ(笑)







PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

