BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Fさんへの応援歌

2013.06.21 (Fri)
BROOCHのスタッフはもういないのか・・・
スタッフ紹介はもうおしまい??
この後このシリーズは続編に
突ニューしていくのか・・・
BROOCHは紹介のあったスタッフだけなのか??
足りるの??
日曜日とかなかなか混むんじゃないの??



と、ご心配してくださったみなさま!!


そうなんです。
これで終わるわけがない。
終わっちゃいけない!!

いるんです!!
まだまだいます!!BROOCHスタッフ!
いるんですけどねぇ・・・

どうしようか・・・
紹介してもいいのかしら・・・
かさPさん
こみきのブログ

何気に1年半もいてくれているようです。


第一印象は
ぶりっこ(笑)

いいことだと思うんですよね!特徴があって。
ただ、たまに人をムッとさせてしまう(笑)
それがぶりっこ。
あ、これ、悪口じゃないいんです。
愛すべきぶりっこなんですねぇ。
むしろここはぶっちゃけていじっちゃわないと
行動の真意がつかめず困惑するので
さらっと言ってみた。

なので、
入社当時はほかのスタッフを困惑させていたようなんですが
今は、完全ないじられキャラ。
愛すべきぶりっこF原さん。


サワ常務の心配は、
ただただその空回りぶり・・・
懸命に取り組んではいるようなのですが
第一印象がぶりっこな感じで
やや自己中な行動と受け取られがちな
F原さん・・・
休日の来客ピーク時の空回りぶりが
すごい。

ガンバレー!!


宝石や業界への着眼点は面白い。
が、  なかなか日常業務には活かされていない様子(笑)
どこへ向かっていくんだ~??
がんばれ!F原さん!!



こんなF原さん。
お会いしたい場合は・・・
探してください。
店内の盛り上がっている場所の
逆サイドでなーんかしてます。
(おそらく本人は必死で関わっている)






PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

