BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

一生のお付き合い

2013.06.22 (Sat)
い・・・痛い。


と、ある日気が付いたら

虫歯になっていました!!!


歯は一生のお付き合い。
なのになのに・・・

切ない。


歯磨きの回数には自信があったサワ常務。

起きて1回
朝食後1回
昼食後1回
おやつ後1回
寝る前に1回

毎日5回は歯磨きをします。

ただ、職業柄早い。
特に昼の1回は1分かからず(笑)
歯磨き粉が溶ける前に店頭へ駆り出される日もしばしば・・・

だから??

といいたいわけではありませんが、


歯に痛みを感じ、
鏡を見たら、

!!!

右奥歯に黒くなった箇所を発見!!
しかもかなり進行していたのか
かけているようにも見えるほど!!!!


虫歯は怖い。
こうしている今も進行している想像が止まらない。
昔、スイカの種を飲み込んで
おなかの中で種から発芽して
芽がどんどん伸びてくる
恐怖の想像が止まらないように・・・



あーーーーー




コワイ



ということで、
歯医者さん行こう!

意識すると痛い。
無駄ばなし中は、ちゃっかり忘れちゃう。


早く削り取りたい~!!!



今日は、息子の数少ない歯を念入りに磨こう!!

歯は大切にね!!





PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

