BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

エンゲージリングの使い方 vol.8

2013.07.07 (Sun)
いやはや、ここまで来ましたね。

そして今回が最も重要な
エンゲージレシピ。
その許容量はジュエリーをしのぐほど!!


ではでは本題へ。。


もう持っている人は
もう感じているはず。
ダイヤモンドは永遠の輝き
不変なものだということを!!
(不屈などの意味を持つギリシャ語の
「アダマス」が語源となっております。)

なのでなので
エンゲージリングの本当の使い方は、

ワインと一緒❤

熟成させるとますますプレミアが上がってゆく!!
持ち続けることです!!


2年たったら2年分
5年たったら5年分

ダイヤモンドにはストーリーが込められていくんです。

身に着けているかどうか?
本当は一切、関係ありません。
人間は記憶という能力を持っていて、
記憶は積み重なっていくものだから

家とか・・・
家族とか、
そんな感じです。
持ったその時から
ユーザーになります。


極論、
メタルアレルギーだからエンゲージリングは持てない??

ノンノン!!

持てます。
身に着けなきゃいいんです。
家でもどこでも持っていれば。

家族との時間は何よりの宝物ですよね。

エンゲージリングも一緒です。
婚約から時を経て、
今その時を重ね続けていくことに意味があります。

家も家族も、
やがて、持ち主がその生涯を終えるとき
受け継がれていくんです。

エンゲージリングもまた
受け継がれるもの。


1年でもいいです。
50年でもいいです。
持ち主が決まった時から、ストーリーは始まって、
「大切な個人」を表す
そのものになっていくのです。


私にも、
2年選手の宝物と
16年選手の宝物があります。

後者は母の大切な時間を見守ってきた重鎮。
大切にしてます。
なぜなら次に守りたい時間が私にはあるからです。



PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

