BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

悩み事

2013.07.13 (Sat)
帰ってまいりました。
fromベルギー!!

毎日10時を過ぎても明るい環境。
そりゃ、必然的にお酒も進みます!!
アルコールが入ると、お腹がすぐいっぱいになるので
意外と食べれなかった気がするこの数日間。

ですが、
世の中ってやっぱり
そんな夢みたいな裏切りはないもので、
きっちり体重増!!

こうなったら、
暴飲暴食による疲労倦怠感ダイエットを取りやめまして、
帰ってきたら湿度が半端ないことによる脱水ダイエットに
切り替えるしかありません。


ところで、タイトルの悩みの件なんですが、
太ったことだけじゃぁありません。

どなたかFC2ブログの方に伺いたい。

今こうして書いている画面の文字が
ドでかいのです!!!

打ち込み画面の文字は太字で5mm×5mmくらい。
当然ですが、画面が入りきっていません。

まぁまぁ不便。
この悩み、機械に弱いサワ常務はこういったトラブルは
たいがい時間が解決するものだと思っています。
寝て起きると直っていたり。
下手にいじって迷宮入りするともう大変なんてもんじゃないので。

で、今回も放置。
でも、変化なし・・・
ベルギーに行ったら、海外だからPCもびっくりして直っちゃうのではないか、、
しゃっくりみたいな治し方ですねいわゆる。
でも、変化なし。

打ち込めるので問題はないかもですが、
通常設定ではないことは確か。


どなたか、ご存じありませんか??


HELP






PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

