BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

新潟っ子 美肌男子!

2013.08.04 (Sun)
梅雨が明けました!!!
やっとだやっとだ!!
でも、BROOCH店長情報によると、
また週中から天候がシットリ系になるとか・・・


なかなかカラッとした天気にならない新潟で生まれた息子は
色白、お肌ウルンウルンの
美肌男子
体内に水分が満ちているせいか、
やたらしょっちゅう鼻水ダラダラの風邪をひきます。
そうして、ここにくっついてくるものが
中耳炎!!
人生初の夏を迎えて、すでに
耳鼻科の常連。

サワ常務が今まで出会った
職業が医者の方の中でも、
かなり、いい人そうな耳鼻科の先生は
息子にとっては悪魔か怪獣かってくらいに
一目見るだけで号泣(笑)
いやぁ、申し訳ない。

息子もそんな怖い怖い治療に耐え、
苦い薬も毎日飲んで頑張っているのに、
気が付くと
鼻がズビーって言って、
中耳炎の診断を受ける繰り返し・・・。
こりゃ大変だぁ・・・
鼻をビーーンって思いきりかめたらねぇ。


代われるものなら代わってあげたい。


PR・新潟市で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp




PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

