BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

待望のスッタフ紹介ファイナル!!

2013.08.14 (Wed)
なんといっても、この人!
忘れちゃいけない人がいた!!!

忘れられるわけがない。
なんせ、つい去年まで、
ほぼ毎日このお方について考えていたので。
なぜ??って、そりゃー
ミラクルフレッシュなオーラが
入社当日から全開だからです!!



ということで、
オマーターセシマーシーータ!!

Hさんです!!
もはや、Yさんでいいのではないか
とも思いますが、
BROOCH恒例のコードネームは
「H」さん。

われらのアイドル、ゆーちゃん☆です。



出会いは、
それはそれは強烈なプレゼンから始まりました!

T「今回の新卒はもう彼女一人だけ
来てくれればいいから!!
彼女のフレッシュさは半端ない
から!感じがよくて、機敏で
明るいかんじがパーーーっと
伝わってきて、こんな新卒いままで
会ったことないわぁ!!」

でした。。(笑)

そして、その強烈なプレゼンが

T「会社説明かのときはすごく
よかったんだけどなぁ・・・」

へ変わり

T「サワさんもうちょっと待ってて!
絶対開花するから!すごくいいものを
持った子だから!」

へ変わり、

T「・・・」

へ変わり・・・

この辺りは、かなり複雑かつ
切ない何かが勃発でしたので
割愛いたします。


ただ、今は紆余曲折の結果、
完全にフレッシュさを取り戻し
むしろパワーアップして
BROOCHを、細腕ながら
バリバリ支える
ママゆーちゃん☆になったのです!!

おーーっと、そうそう!!

なんと、Hさんは2012年に女児を出産し、
今は、BROOCHスーパーパートタイマーとして
山ちゃんとともに、
BROOCHサブボスの地位を築きつつある
スーパーママスタッフなんです!

BROOCHで働いていていいことは、
お客様が幸せで、こちらまで
幸せな気分になれちゃうっこと!
ですが、ゆーちゃん☆は
すでに本人が同じくらい幸せそう!!

よく、販売業で「お客様のありがとう
が私たちの笑顔の・・・」とか聞きますが、
私は、対応するスタッフが
幸せいっぱいでお客様に対応する事が
重要だと思うのです。

今のゆーちゃん☆はそれをまさに実践する
スーパーフレッシュさがあるんですよねぇ。


そんな、ゆーちゃん☆は
なんせスーパーパートタイマーなので
週末のみの出稼ぎ待機中です。
もしも会えた場合は
ひときわ目立つ大きな前歯と
圧倒される、フレッシュハッピー
オーラでご確認ください。




注:今回でスタッフ紹介ファイナルと
させていただきましたが
大変な人気のため、追加投稿と、
新たな情報を盛り込んだバージョン
を現在製作中です。また、仕上がりましたら
追記させていただきます。
どうぞお楽しみに・・・C





PR・新潟市で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp




PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com









スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

