BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一生のお付き合い vol.2

2013.08.18 (Sun)
シリーズものにするつもりは全くなかったけど・・・
こうなってしまうと、
シリーズにするしかない。

それは、今朝のまだ、夏の暑さが始まらない、
静かな時間に始まりました。


サワ常務は、
前回の虫歯の悪夢から、定期的に
歯間ブラシや糸ようじを使っています。

そう、今朝も同じようにちょっと時間ができたから、
いつものように歯間ブラシで奥歯を右下から
ゴシゴシしていたら・・・
そこは、前から気になっていた
左の奥歯。
虫歯らしいことはすでにわかっていた。
だからこそ、こうしてゴシゴシしているわけだし。
けれど、今日はいつもと様子が違い、
歯間ブラシがゴリッと引っかかった。

「あれれ??」

すかさず、糸ようじで、引っ掛かりをチェック!
と!!その瞬間!!
悲劇は起こったのです!

ボリっと・・・

ゴマのようなものが・・・

あーーーーーーーーー!!!!

歯が欠けた!!
しかも、虫歯になってしまって、ゴマみたい!!(笑)

笑えない(笑)

ドキドキしながら、かけた歯を
部屋に保管して、手鏡で歯を見てみると、
そこには見事な虫歯が!!
保健室のポスターに出れるような立派なもの!


ショック~~~!!


このお盆明けじゃ、歯医者もいっぱいだし。
奥歯の穴を確認しすぎて
べろが筋肉痛です。


歯はお大事に~。


PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com










スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

