BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

プロマガ新潟

2013.09.01 (Sun)
ついに、メジャーデビューを果たした
プロマガ!!
正式名称:プロポーズマガジン
(みんな、プロマガって呼んでね!!)


ついについにで、
プレ創刊号も発行されました!

主に、新潟の結納事情について
フォーカスしていきます。
結納ってやった方でも未だに
「なんだったのか?」
と思っている方も多いはず。

イマドキ、仲人を立てたりはしないものということは
なんとなーくみんなわかっているようですが、
なんで??とかどんな手順で??
などが、いまいち不明瞭。

で、プロマガが創刊となり、新潟の
悩める結婚前カップルの救世主になろうではないかと
立ち上がったわけです!!
あははは・・・

結婚する二人もそうですが
なにげに置いてけぼりなのが
ご両親。
今日まで、大切に二人を育ててくれた
ご両親。何とかして、儀式の中心に持ってきたいけど
どうすればいいのか。
そして、ある日(二人の結婚)をきっかけに
いきなり、親戚同士となる
新郎新婦のご両親。
2人にだって、心の準備が必要ですよね。
わが子を大切に思うからこそ
しつらえや準備にだって力を入れたい!

(サワ常務も、子供を持ってみてようやくわかりました!!
子どもが何をしたいかではなく、両親として自分たちが
何をしてやりたいか、なんですよね)

そこで、
人生において、本人たちにはたった1度。
両親たちには、子どもの数だけ訪れる
結納。
テキストがあったら、
少なからずスムーズに事が
進む手助けになるはず。

そんな思いから、
プロマガ、デビューしました!!
プロマガWeb

冊子がほしい方は
BROOCH店頭へお越しください!






PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟県の結婚式情報の決定版ブライダルサポート
「ブラサポ」結納から結婚式、ドレスや装花、引き出物まで
http://brasapo.com








スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

