BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

季節の変わり目

2013.09.08 (Sun)
きたきた、季節の変わり目。
なんせ辛いこの季節。

夏から秋へ。
この時期が一番つらいよねぇ。

春→夏はいいです。わくわく!
暑さもどんどんで
テンションも上昇傾向!
冬→春。問題なし。
むしろ大歓迎!景色が、気温が、景気が
どんどん上昇!!!
あとは??あ、
秋→冬。
まぁOK!問題はない。
新潟なら雪対策が必要なくらいで
タイヤ交換さえ滞らず済めば
バンバン!!

やーはーりー、
夏→秋が大問題ですね!!
こうしている今も、鼻水が出てきた!!

寒いのよ!!

半袖・短パン・ビーサンから
ロンT・レギンス・靴下着用は違いすぎ!
で、やりすぎかなぁ~
なんて甘く見て出かけると、
これです。
ズーーーーっ!!鼻水。

夜寝るときはどうですか!!
寒いでしょ!
毛布にはまだ早い・・・
タオルケットのみって、
富士山登山にビーサンのようなもの。
かといって、夏の延長着で寝てみてごらんなさい!
ズーーーーーーーーっ!!鼻水。

はぁ、大変。

これから、危険な季節の到来です。
みなさん、自身の健康は
厳重に守り切りましょう!!
寒さは大敵です!

今日は何を着て寝ようかなぁ・・・

昨日は、家族に笑われるという
悲劇に見舞われながら
ロンTにパーカーはおり、チャック全閉め。
レギンスに半パン、首にタオルを巻いて
お布団フル掛けで寝てみました。

快適~♪でしたぁ。

どんなに笑われたって、自分の健康は
自分で守らなきゃ!!

季節の変わり目。
恐るべしっ









PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

