BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

日頃はまるでパパ

2013.09.14 (Sat)
今日は、土曜日。
週末は言わずと知れた稼ぎ時!!

育児の7割を主人の両親に委託している
サワ常務・・・。
残りの2割が主人。
残った1割負担のワタクシなので、
この奇跡の変形トライアングル、
1つでも崩れると、サワ常務は
生活に不均衡が発生します。

その時が今日やってきました。

なかなかの田舎な我が家。
ご近所での騒ぎごとには、むろん参加。
となるので、

本日も、急きょ訃報が。
となると、筆頭者の義父が参加となる。
ここで主人と義母に予定が入るってことはほぼなかったのですが
今日はたまたまあったんです。

ということで、夕方には帰宅。

最近意思がはっきりしてきて、
動きも活発なわが子。
私の顔を見るなり抱っこ~と
両手を広げてくるので、
帰宅後の着替えも、トイレも一緒にこなし
一緒にお風呂に入り、ご飯を食べ、
食べ終わった頃にはウトウト・・・

って、あれれ??
まだ6時半ですけど・・・。
明日は何時に起きるおつもりで??

食器洗いも洗濯もブログもおかげで
とってもやりやすいけどさ。

結構はりきって帰ってきたんだよ。
不慣れだし(笑)
今気が付きましたが、PCのマウスまで
会社に忘れて、急いで帰ってきたのに。

ともに動いた時間、
1時間。
これはこれでさみしいなぁ。



と、まぁ
こんな週末もたまにはいいもんだ。











PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

