BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夜BROOCH

2011.03.21 (Mon)

サワには気仙沼に同業者の友人がいます

プリンセスティファさん
サワよりも数歳お姉さんで、出会いは
日本ゴールドチェーンという宝飾のボランタリーチェーン(検索)での
研修会でした。
何年前かな?6~7年くらい前かな?
すごく気さくな方で、ジュエリー好きで
販売好きで、お酒好きで
(当時は)独身で。
上京するとは、遊んでもらいました。
BROOCHのオープンの時も
「ガンバレー」の応援訪問もしてくれました。

で、
今回の大地震で被災されました。
3月11日の地震後の夕方、4時とか5時とか位に
「大丈夫?」とメール。

そのときはテレビやラジオの情報は知らず、
まずは安否確認くらいの感覚でした。

その後、6時位に
「家族は無事ですが、本店は津波にやられた」と返信。

日本全体にとって大きなことですが、
身近な方の事となると、
本当に心配で、心臓がドキドキして・・・


あれから、連絡はありません。
たまにブログを開いてみるも、
当然のことながら、
更新はされず。
元気かな・・・
下のお子さんが、1月で1才。
避難所生活なのかな?

サワには何もできませんが、
ブログのリンクをはってますので、
皆さんからも、
ガンバレメッセージ送ってください。


一日も早い復興を。そして、
少しでも被災者の方々の心の傷が癒されますように。

こちらより→プリンセスティファの日々キラキラ


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

