BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

パパ

2013.09.27 (Fri)
秋の始まり、
それは宝飾業界にとっても繁忙期の序章。
秋のブライダルシーズンに始まって
いい夫婦の日。11月22日
クリスマス。12月25日
大晦日。12月31日
お正月。1月1日
初売り。1月2日から
バレンタイン。2月14日ホワイトデー。3月14日。。

それらに向けてお知らせ広告をうったり
商品をそろえたり、
研修したり。

とまぁ、
さまざまやれることがあるんです。

で、忘れられないことは、
サワ常務は一児の母!!
愛息子が母の帰りを今か今かと待って・・・
いるかと思いきや、

最近すっかりパパっ子なご様子。

男同士話が合うのか、
先ほども、ふと起きて大泣きして、
パパに連行されていった。

ってことで、
すっかりこっちがパパ。

家に帰ると彼はすでに寝ているので
寝顔に「ただいまぁ~」
起きるわけもなく。
着替えてごはん。
お風呂。
熟睡の彼の横にチョーンともぐりこんで寝る。
日々育児に追われているママたちからしたら
イイじゃないかって感じですが、
なかなかさみしいんです。

でも、救いなのは
朝が遅いこと。
BROOCHのオープンは11時。
なので、時間いっぱい
2人で過ごせる。

起きて、ごはん。
手についたお米つぶを飛ばされたって
平気さ!!
ごはん中に、思い切って
明確に、ふんばっちゃっても平気さぁ!!
着替えたての仕事着に鼻水拭われたって
なんのその。

さて、明日も朝の時間に集中して
いっぱい遊んじゃおう!!

働く母の背中をみて育て息子よ!!




PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

