BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

アンパンマン大好き

2013.10.15 (Tue)
サワ常務は
BROOCHのHP内のスタッフ紹介ページにて
好きな有名人を“アンパンマン”にしています。

先ほどニュースで
作者のやなせたかしさんのニュースを聞いて
これは、載せなければ!!と
思い。ご紹介。

とは言っても、皆さんが知っていますよね
「アンパンマン」
顔がアンパンで顔が濡れると力が出なくなっちゃう
スーパーヒーロー。
必殺技は“アンパンチ!”
お決まりエンディングは、バイキンマンの
「バイバイキーン!」

でもでもあのアンパンマンの表情も、
ジャムおじさんの大人感も、
意外とみんなが強くないところも
みんな好きなんですが、

サワ常務は
この歌が好きなんです。
“アンパンマンのマーチ”




学生の頃よく部屋で一人で歌ってました(笑)
今も通勤途中で車の中でたまに歌います!!


これからも
ずっと忘れない歌とヒーローですね。
息子にも歌ってあげよう。




PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

