BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

星座石☆おうし座

2013.10.18 (Fri)
シリーズなんで、第2弾!!

おうし座!

5月生まれですかねぇ。
4月21日~5月21日生まれの方々をさすようです。
牛ですからねぇ。
骨太な、力強さを秘めている方々でしょうか・・・

牛乳最近飲んでないなぁ。



おうし座の星座石は


エメラルド☆心と目の疲れを癒し、愛を与える安定の石

トパーズ☆友情を育み、洞察力を高め、身体の器官に活力を与える宝石

サファイヤ☆活力と勇気を与え、ヒーリングを行い、人との調和を促す宝石

おうし座さんの性格
自分の目標に向かってねばり強く努力していける
闘志を秘めた人です。感受性が豊かで、愛嬌があり
周囲に愛されます。引っ込み思案な側面もあり、
そのために常に安定性を好みます。しかしその反面、
自分の好きなこと、自分の価値観をあったものに対して
はとことん追求していく積極性とロマンも兼ね備えています。
自己中心的、負けず嫌い、完全主義者、理論的、クールという、
ちょっとマイナスのイメージも伝わってきますが、
人に対する思いやりに溢れ、人の話しを聞くのが上手いため、
人に慕われる性格でもあります。



ベビーリング専門販売サイトFATAより抜粋




どうですか??
おうし座のみなさん、あたっていましたか??

なんだか、ただの占いページの様相をみせている
最近のサワブログ。
やばいですね・・・

宝石屋さんとして、
興味のあるところからいったつもりが、


星座石。
今回はエメラルドでしたね。
クレオパトラも愛した宝石。
宝石といえばエメラルド!って
思う方も多いのでは。
あんなに美しい鮮やかな緑色。
確かに、道を歩いていて見つけたら
びっくりです!!
人類で初めてエメラルドを見つけた人は
どんなリアクションだったんでしょう・・・



さてさて、つづく・・・・・










PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

