BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

星座石☆ふたご座

2013.10.24 (Thu)
なかなか、自分の星座以外の性格って
じっくり読んだことがなかったけど、
ふたご座。
さすがは二人(?)
多彩なのね・・・
イイことばかり書いてある。

ふたご座さーん!!
私の周りにはいますでしょうか??

こう考えると、
血液型って、先入観を持って接してしまいますよね、
たとえば、きっちりしてると
「さすがA型だよね!」とか
大雑把なO型・・・とか。(笑)

でも、星座で先入観ってなかなかないですよね。
まぁ、12個もあるんで
特徴を覚えきれないってことが
大きな理由でしょうが。


で、ふたご座さん

星座石は
エメラルド☆心と目の疲れを癒し、愛を与える安定の石
アクアマリン☆長寿、未来を予見し愛を育てる石

ふたご座さんの性格
好奇心旺盛で知性的、頭の回転が速く話術に長け、
おまけに繊細で手先が器用、とまさに多才な双子座は
これからの情報化時代に大きく羽ばたく可能性を秘めた
星座といえます。常にアンテナを張り巡らせているため
知識が豊富、しかも持ち前の要領の良さで常に第一線で
活躍できるはずです。
ただ飽きっぽく、移り気で少々軽率な面もあるので、
思いつきの行動には注意し、集中して物事に取り組む姿勢が
必要です。やり手というイメージが先行する双子座は、
一度に二つ以上の物事を処理する能力を秘めています。
これは仕事面でも恋愛面にも生きてくるはずです。いくつもの
仕事をテキパキとこなし大きな評価が得られます。
また恋愛面でも自由で多彩な交際が得られますが、八方美人に
なりすぎないよう注意して下さい。


ベビーリング専門販売サイトFATAより抜粋


5月22日から6月21日生まれかぁ・・・

あ、山本県民さん!!ふたご座なんですね!!
やはり、ただ者ではなかった!!

誕生石が、
5月のエメラルドと6月真珠・ムーンストーン。

できる人間には癒しが必要ってことか??



PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

