BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

星座石☆てんびん座

2013.12.09 (Mon)
いやいや、そろそろ折り返しじゃないですか??
きました!!
てんびん座!!!!

幼少期から、てんびん座ってどんなこと??
AB型みたいな??二重人格??
と思っていた。
そして、魚や動物が主だった登場アイテムのなか、
天秤・・・量り??
モノです。
星座って不思議ですよねぇ。
やはり、自分が生まれたとき天頂に輝く星座に
私の生涯は支配されているのか・・・


ではでは、今回のてんびん座

星座石は
ペリドット☆邪念や欲望を自制し物事の本質を的確に捉えるパワーを与える宝石
ダイヤモンド☆心正しき人に与えられた、金運と永遠の絆を約束する至上の輝き
オパール☆視野を確かにし、悲しみを退け、心に歓喜を与える幸運の宝石

てんびん座さんはこんな人!
明朗快活で、社交的なため誰にでも好かれるてんびん座
の人は、鋭い芸術的センスと洞察力を持ち、物事を理論的
かつ公平に捉えます。 情勢を見極める冷静さがあり、
状況に応じた適切な対応ができるため、組織の中で
アジャスター役としてその存在が評価されます。 常に
バランス感覚を重んじるために決断ができず、優柔不断
になりがちなので注意しましょう。


このサイトから引用



あらーーー、これ
オパールほしくなっちゃいますね!
悲しみを退けちゃいます!!
心に歓喜を与えちゃいます!!

オパールって、いろいろな種類があるんですよ。
ブラックオパール
ボルダ―オパール
メキシコオパール
ホワイトオパール
などなど、まだまだあります。
特徴は、石の内部に見える螺鈿のような虹色です。
きれいなんだこれが!!
サワ常務的にはこのオパールが古代、宝石といわれた
ってところは納得です。
きれいですものねぇ。


ではでは。


また次回!!





PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

