BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

星座石☆いて座

2013.12.25 (Wed)
世の中、折り返したところからが戦いの始まりってものです。

ようやく☆いて座!!
11月22日「いい夫婦の日」から始まる星座。
こうなってくると、もはや
いて座の方へのイメージなぞはありません。
体が馬で・・・というか
馬の体に人間の上半身がくっついている方。

おっと!!!!

ここでいきなり想像世界の生き物登場です!!!
そうですよね。
他に想像界からの登場はないはず!!
これは何か意味深な!!!

ですが
本日のサワ常務はその真相に迫る気力なし!
なぜなら明日が人間ドック予定日で
夕食抜きなので、今ヘロヘロなんです(笑)
食べれそうな星座じゃなくてよかったです。

話は戻りまして、

いて座さん、なかなか鋭い事書いてありました。

いて座さんはこんな人
物事のコンセプトを直感的に把握する能力に長けて
いるため、チャンスを的確に捉え、目標に向かい
全力で突進する行動力があります。 開放的で
気取らない性格は人に好かれ、あなたのまわりは常に
友達でいっぱいです。 探求心も旺盛で、納得いくまで
とことんやらなければ気がすまないタイプですが、
一度飽きるといとも簡単に投げ出してしまう傾向が
あるので注意しましょう。


星座石は
アメシスト☆精神を清め、心の平和を
もたらすと共に才能の発芽をうながす宝石
トパーズ☆友情を育み、洞察力を高め、
身体の器官に活力を与える宝石
ガーネット☆旅先での病を防ぎ、持ち主に従順な宝石

このサイトからの情報です☆FATA

今までこんなアップダウンのあるコメント
ありましたでしょうか。
物事に長けた逸材!からの、極度の飽き性!!

これは守護石を持つしかありません。

己の能力や星によるパワーを最大限生かしましょう!!!






PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

