BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

BROOCHでの出来事

2011.03.23 (Wed)

いただきました
スニーカー

昨日はサワが
こちらの世に派遣された記念日でした

送り主は
同じ家族に派遣された兄夫婦
サワは登山ブランド好きなんですが
まさかのチョイスに
かなりビックリんちょ

色もキレイで~
ヒモが2種類ついてます
ありがとーーー

袋から考察すると、
鳥屋野潟にあるWESTさんで選んでくれたみたいです。
でも、そもそもパタゴニア好きで
女池のFitz Royにも
よく行っていました。

サワのルーむウェアは
ほぼ登山ブランドのものです


本当にBROOCHに関係なしと見せかけて

このスニーカーが仕事後にBROOCHの事務所のサワデスクに
あった~(ウルルン風に読んでね

本当にありがとう!!サワは幸せ者だ!!

だからBROOCHでの出来事でしょ

そんなBROOCHでは
ただいまCafe Ringのフェア開催中
そしてBROOCHブライダルな空気万歳中です


スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースデー☆
スニーカー♪
きっと紫が似合うと思う!
たくさん履いてください(≧ω≦)b
お誕生日おめでとうございます♪
ステキなサプライズプレゼントですね(*´∇`*)
今度履いたトコが見たいです(o^-^o)

あと齋藤のブログが生まれ変わりました!

管理者のみに表示

トラックバック

