BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

星座石☆みずがめ座

2014.01.28 (Tue)
ついにこんなところまで進んでいた
星座シリーズ!!!
第11弾!!みずがめ座!!!

まさに今日明日がお誕生日のあなた!!みずがめ座さんですね!
自由奔放で、思いやりと友情に厚く・・・
なんて!今すぐサワ常務のもとへ来ていただき
支えていただきたい!!

12星座って意味があるんですよねぇ。
なんだっけな??
そうですね、この回が終わったらぜひその辺も
探ってみましょう。

さてさて
みずがめ座さんはこんな人☆
自由奔放で、思いやりと友情に厚く、
独創性にあふれているみずがめ座は、自分なりのスタイルを持った人です。
頭脳明晰で集中力があり、広い視野で物事を捉えることができるため、
リーダー的存在として周囲に期待されるでしょう。 平和を好み、
誰に対しても平等に接しようとするため誰からも好感が得られます。
ただ寂しがりで、物事をネガティブに考える癖があるので
ストレスに注意しましょう。


そんなみずがめ座さんの星座石は
サファイヤ☆活力と勇気を与え、ヒーリングを行い、人との調和を促す宝石
アメシスト☆精神を清め、心の平和をもたらすと共に才能の発芽をうながす宝石
このサイトからいただきました☆FATA



最近、膝が痛いんですよねぇ。
人生最大の困難イベント、妊娠&出産で
最大14キロも体重増加を迎えた
サワ常務。
この体重増加に、年齢とともに
減退する筋力がついていけなかったことが
ひざ痛の主な原因のよう。
とはいえ、新潟といえば、
雪国、豪雪、どんより雲で
車社会!!

歩行は意識しないと、1日2000歩程度・・・
かなり深刻な運動不足なうえに
筋力は落ち、体重が増えると。

なので、春から運動でもしようかと
計画中!
何事も、カタチから入りたい派のサワ常務としましては、
まずウエアを用意したいところ。
膝への負担も考えて、プールに
行こうかと思っているのですが、
これまた、適当な水着が見つからない。

そんなこんなでもう2月になっちゃうよぉ。

まだ重要な水着の用意が整わないので
本日も、水着を買うところから
イメトレしてみます!!


PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

