BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

星座石☆うお座

2014.02.18 (Tue)
あわわわわわわ・・・
忘れていたわけじゃないんだよ。

なんとなく、BROOCHのママスタッフが
育児ブログ投稿したり
1日の中でやたらと素材や貴金属に関して
勘違いしているお客様がご来店されたり
するもんだから、、

最後の最後。
「うお座」さーーーーん!!
ちょっと、後回しが過ぎました!!!
ゴメリンコ。。


そもそもサワ常務は3月生まれ。
そして、サワ常務の生家はイマドキの核家族なのですが
4人家族の中、3人が3月生まれ。
私、末っ子。

こりゃ、必然的に
うお座サイコーーー
ってなりますよね(笑)
うお座が世界を動かしている!!
という神話に飲み込まれていたティーン時代。
ということで・・・
最高な自分を夢見て、
サワ常務はずっと自分も
うお座!サイコ―メンバーの一員だと確信していた(笑)


がーーーしかし、
あれは中2の夏・・・
へび遣い座なる新参者が世の中を騒がしていて、
「じゃぁ、へびつかい座はいると何座になる??」みたいな
のどかな休み時間中に発覚した!!!

私、おひつじ座だぁぁぁぁぁぁ!!!

(笑)


ま、どうでもいいんですけどね。


ということで、
サワ常務の憧れる
史上最強の星座!!☆うお座!!
ひも解いてまいりましょう。

うお座さんはこんな人☆
美意識が高く、感受性が豊かであることから、芸術的才能を磨くと
大きく飛躍する可能性を秘めています。 とても思いやり深く、
人へ奉仕することによって自らの喜びとする博愛主義者でも
あります。 素直で気配り上手なため、誰からも好かれますが、
警戒心が薄いため騙されやすい面もあるので注意しましょう。
デリケートで傷つきやすいうお座ですが、なぜかいつも守って
くれる人がそばにいてくれるという幸運な人です。


星座石は
ダイヤモンド☆心正しき人に与えられた、金運と永遠の絆を約束する至上の輝き
アクワマリン☆長寿、未来を予見し愛を育てる石

このサイトからとりました
ベビーリング専門店☆FATA


うーーん、やはり私はうお座なんじゃないの??
性格が当たっているような。
そして、ダイヤモンド!!
この石、なんといっても最高です!!
アクワマリン!!あのうるおい感!!!

いいなぁ。。。



まぁ、星座石に限らず
好きな石は身に着けちゃってOKですから!!
ははは~






PR・世界で一番かわいいBABYに思いのこもった誕生石を贈る。
誕生石専門サイトFATA



PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!








スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

