BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

睡眠時間

2014.03.20 (Thu)
みなさんの平均睡眠時間ってどのくらいですか??

サワ常務は今このことでとても悩んでおります!!!!
なんせ眠い。
なぜかって??
自慢じゃぁありませんが
独身の頃の自身の平均睡眠時間は
9時間。


通常、この睡眠時間を友人に話すと、
「大人はムリでしょ~」というような
対応をされる。

では、検証してみましょう。

BROOCHの閉店は20時。
そこから後片付け、雑談、終礼を終え、
店を出るのが21時ごろ。

自宅へ戻り、ビール、夕食、。
ここで、食後は即、入浴。
寝れるスタイルでTV鑑賞&ビール。

23時就寝。翌8時起床。



あぁぁ、完璧!!


ですが、今は、
BROOCHの閉店は20時。
ですが、子持ちなもんで、
待遇が良く、19時退店。
息子が寝付くころ帰宅。寝かしつけて
21時前には、寝顔を確認。

ビール、夕食、ビール、入浴、洗濯、片付け・・・
24時就寝。6時半起床。

既婚後の平均睡眠時間6時間。

この差はどうだ!!!
6時間ですよ!!!!


若いころから、思っていた!
「睡眠時間5・6時間くらいだわぁ」
って人を完全に疑っていた。
生きていけるわけがない!!!


なのになのに、今や私の睡眠時間が6時間!!


くぅぅぅぅぅ!!!

意外とやってみたらできた!と
自身の心に大人対応するべきか・・・
パートナーはいたって平然対応。
世の中の母はみんな頑張っているものだよ、、
ですって。


自分のことは自分が一番よくわかる。
となると、
世の中の母はみんなこうしているとなれば
頑張りたい、むしろ平気だな!と言いたいタチの
サワ常務。
しかも、子どもが小学生・・・
なんてなったらもっと早く起きなければならない
わけですし。




つぶやいたらいくぶんかスッキリ。


さて、寝よ――――。



チェック↓↓↓チェック↓↓↓

PR:2014年3月21日・22日
  BROOCHに杢目金屋の坪谷氏来店!!
  本物の「和」の世界をお伝えします!!!

  結婚指輪を杢目金屋でご検討の方
  「和」を一生ものに取り入れたい方、
  必見!!








PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

