BROOCH髙橋佐和常務の食、子育て&新潟

サワブログ!このブログは新潟のブライダル(結婚・婚約)&ファッションジュエリーセレクトショップ・BROOCHで感じる日々の記録です。育児や新潟の出来事も投稿中。


--.--.-- (--)

大殺界

2014.05.16 (Fri)
今年は病院にやたらと縁がある・・・
そもそもそんな縁はない方がいいところなのですが、
仕方ない。
暮れから原因不明の膝の痛みを感じ
受診したところ、
「半月板損傷」で、切除のため入院。

息子が市の検診で「陰嚢水腫」カモ。と言われ
受診。経過観察となる。

GW初日に体調を崩し連休を点滴スタート。

そして今日、数日ほど前から感じていた

左わき腹の痛み・・・

履いていた部屋着レギンスのウエストゴムが
妊娠&出産で肥えた私のお腹にはきついため
ゴムが食い込んで痛いのかと思って過ごしていましたが、
なんせ、こりゃもう耐えきれない・・・
レギンス脱いでも痛いし。
洋服が左わき腹にあたるだけでも痛い。。

そして今日決定的だったのは
車の振動。
振動を感じずに乗用車に乗車ってこれムリ!!
はい、受診決定。

ということで、
またまた病院へ。
待つこと40分。
診察と同時に診断。

帯状疱疹ですね~

ひぇ!!

なんじゃそりゃ??

水疱瘡の大人になってからバージョンのものらしい。

早期発見、早期受診、症状が軽い。
ということなので、かなり早く治るもよう。

でも、なんかの病気になっているって
テンション下がるわぁ~。
しかも、何やらそのウィルスを退治する薬はもらいましたが、
痛みは消えない。

腹痛ぇ~~~


そんなこんなで、
細木和子をネットで調べる。
これっていわゆる大殺界なんでしょ。。。
だってそうでしょ。
ここまでの不運。ありえないでしょ!!!

で、

はい、不正解!!

運命でも運勢でもなんでもなく、
ただの疲労。ただの加齢による体の変化。

ひぇ!!


そうだ!寝ましょ。




PR・新潟市でプロポーズリングをお探しなら
ダイヤモンドの品揃えが県内最大のBROOCHへ
http://www.brooch.co.jp


PR・新潟の結納のことならプロマガに!!
結婚、結納、顔合わせ、引き出物、住宅情報まで
新潟の結婚するカップルの
新生活すべて応援します!!







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

